ヒロイン凌辱小説 一覧

荒縄工房

荒縄工房

【説明】 サイト名から察せられる通りのSM系なサイトです。 ヒロイン系ではないけど凌辱系なので問題なし。 毎日必ず更新されてる凄いサイ

ヒロインを凌辱する

羊頭狗肉

羊頭狗肉

【説明】 プロのシナリオライターさんのサイトです。 凌辱系もファンタジー系も完備してます。 つーかプロの方の紹介は仕事を紹介する方が早

ヒロインを凌辱する

変態ヒロイン羞恥露出痴漢調教小説のエログ

変態ヒロイン羞恥露出痴漢調教小説のエログ

【説明】 タイトル通りのヒロイン系官能小説のサイト。 凌辱系もあるのですが、どっちかっていうと元から変態のヒロインが多いです。 あくま

ヒロインを凌辱する

裏サイト「ウラブラ」

裏サイト「ウラブラ」

【説明】 仮面ヒロインのプリンセスを陵辱する小説のサイト。 18禁じゃないトコのサイトの裏サイトらしい。 続きまだかなーとか思いつつ更

ヒロインを凌辱する

黒輪舞曲のBlog

黒輪舞曲のBlog

ヒロイン凌辱系小説書いてらっしゃる人のブログです。 KTCのアレコレを書いてる模様。 今回のFC2凍結祭りでささっと引っ越されてました。

ヒロインを凌辱する

「なかなか」のイヤスキな図書館

「なかなか」のイヤスキな図書館

二次創作系のヒロイン凌辱小説サイトです。 ブラックキャットのセフィリアとかのがあります。 オリジナルモノも有り。 ただ残念なことに

ヒロインを凌辱する

レメの官能小説

レメの官能小説

官能小説さんのサイトです。 ヒロイン色あんまないけど凌辱色はそれなりです。 イラストも小説も自作なオリジナル系の素敵サイトさん。

ヒロインを凌辱する

魔法の鍵

魔法の鍵

【説明】 官能小説サイト。 聖女学園ってゆーオリジナルエロ小説がメイン。 他には淫獣聖戦の天津姉妹モノとかな二次創作もあります。 とりあえ

ヒロインを凌辱する

ぺたの横書き

ぺたの横書き

【説明】 官能小説サイト。 オリジナルも二次創作もあり。 ヒロイン陵辱要素もOKです。 ファンタジーよりはリアル系。 女教師、生徒会長、婦

ヒロインを凌辱する

∞鎖∞

∞鎖∞

【説明】 ヒロイン陵辱小説サイト。 ジャンルはいろいろあります。 ベジータ陵辱モノとかまで。 ヒロイン系ではピンキーキャットなる変身ヒロイ

ヒロインを凌辱する

空想地帯 SM官能小説

空想地帯 SM官能小説

【説明】 官能小説サイト。 陵辱と調教がメインだそうな。 いろいろありますね。 盗賊に浚われたお姫様。敵対貴族に囚われたお姫様。 SMクラ

ヒロインを凌辱する

SM小説 被虐願望

SM小説 被虐願望

【説明】 官能小説サイト。 SMって書いてるけど、普通に陵辱系。 サイトが凄い見やすくて私の好みの構成です。 ちなみに私の中のSMの定義っ

ヒロインを凌辱する

未知の星

未知の星

【説明】 ヒロイン陵辱官能小説サイト。 変身系じゃなくてリアル系です。 つまりは、女教師、女刑事、女自衛官などなど。 自衛官のく

ヒロインを凌辱する

DARK PURPLE

DARK PURPLE

【説明】 ヒロイン陵辱小説サイト。 Dark Purpleってのは組織の名称なんだそうです。 どんな組織かってゆー説明が秀逸。 「強い女を

ヒロインを凌辱する

ぷろとこーる・ラボ

ぷろとこーる・ラボ

【説明】 官能小説サイト。 巫女さん、婦警さん、アイドル、女教師、女子レスリングなどなど。 職業的にはヒロインチックなの多いですが、性格的に

ヒロインを凌辱する

<地下闘艶場>

<地下闘艶場>

【説明】 女格闘家陵辱小説サイト。 オリジナル作品です。 キャラ設定のボリュームが凄い。 ズボズボのグチョグチョってとこまではエロ無いです

ヒロインを凌辱する

スーパーヒロインAV研究所本部

スーパーヒロインAV研究所本部

【説明】 ヒロインを分類して研究してるサイトです。 スーパーヒロインは7系統に分類されるのだとか。 私の分類とはいろいろ違うようですが

ヒロインを凌辱する

Bozarre Heroines ビザール・ヒロインズ

Bozarre Heroines ビザール・ヒロインズ

【説明】 ビザールヒロインフェチのサイト。 ビザールって何よってのは、簡単に言うと光沢のあるボンデージスーツ。 ブーツ、グローブ、マン

ヒロインを凌辱する

Ryo’s Collection

Ryo’s Collection

【説明】 イラスト付きヒロイン陵辱小説サイト。 オリジナルには婦警さんものが。 二次創作ではエヴァンゲリオンのがあります。 碇シ

ヒロインを凌辱する

婦警的!

婦警的!

【説明】 婦警さんがテーマのオリジナル小説サイト。 そっち系の小説が沢山あります。 当然ながら、全て「フィクション」ですので安心して読むとい

ヒロインを凌辱する

SSTの妄想書庫

SSTの妄想書庫

【説明】 スーパーガール陵辱小説サイト。 スーパーガールってのはスーパーマンの、マンじゃなくてガール。 とにかくソレのみに特化したサイ

ヒロインを凌辱する

黒と紺の虜

黒と紺の虜

【説明】 婦警さんとロングブーツが好きな人のサイト。 小説系がメインです。ヒロピンもあります。 投稿画像が結構多いので、そっちもいいです。

ヒロインを凌辱する

realheroine

realheroine

【説明】 特撮戦隊ヒロイン陵辱小説サイト。 短編が幾つか置いてありますが、 もう完全に放棄されてる模様です。 5年以上更新がなく

ヒロインを凌辱する

外伝18禁小説部屋

外伝18禁小説部屋

【説明】 ヒロイン陵辱小説サイト。 ストレートにこっち系です。 2chのエロパロ板出身らしい オリジナルが多いですが、二次創作も

ヒロインを凌辱する

1 2