外部リンク 一覧

荒縄工房

荒縄工房

【説明】 サイト名から察せられる通りのSM系なサイトです。 ヒロイン系ではないけど凌辱系なので問題なし。 毎日必ず更新されてる凄いサイ

ヒロインを凌辱する

羊頭狗肉

羊頭狗肉

【説明】 プロのシナリオライターさんのサイトです。 凌辱系もファンタジー系も完備してます。 つーかプロの方の紹介は仕事を紹介する方が早

ヒロインを凌辱する

変態ヒロイン羞恥露出痴漢調教小説のエログ

変態ヒロイン羞恥露出痴漢調教小説のエログ

【説明】 タイトル通りのヒロイン系官能小説のサイト。 凌辱系もあるのですが、どっちかっていうと元から変態のヒロインが多いです。 あくま

ヒロインを凌辱する

WAM 濡れ透けウェットアンドメッシー

WAM 濡れ透けウェットアンドメッシー

【説明】 ゲームのメーカーサイト。 アトリエさくらの個別ブランドぽい。 着衣のまま濡れ濡れにして犯す系のブ

ヒロインを凌辱する

木工用ミント

木工用ミント

【説明】 音声サークルさん。 いろんな作品がありますがウチに近しいのは・・・と。 コレとかどうだろう。

ヒロインを凌辱する

二次元スタジオ Black☆Base

二次元スタジオ Black☆Base

【説明】 ヒロイン凌辱系の二次絵サイト。 というかサークルさん。 作品があるからソッチを紹介すれば話は早いですね。

ヒロインを凌辱する

パラフィリアボイス

パラフィリアボイス

【説明】 音声系のサイト。 CFNMとかゆー分野らしい。よくわかんない。 どうやらヒロイン凌辱系ではなさそうだ。 なになに、くろ

ヒロインを凌辱する

亜美由美

亜美由美

【説明】 とりあえず入り口は一番左下のバナー。 ヒロイン凌辱系の絵&小説サイト様です。 オリジナルも二次モノも両方あります。 触

ヒロインを凌辱する

あるほろ日誌

あるほろ日誌

【説明】 お腹が膨れるファンタジー小説家。 リョナ系の破裂有りって注意書きあったけどグロくはないので安心。 なんか空気でも入れました?

ヒロインを凌辱する

裏サイト「ウラブラ」

裏サイト「ウラブラ」

【説明】 仮面ヒロインのプリンセスを陵辱する小説のサイト。 18禁じゃないトコのサイトの裏サイトらしい。 続きまだかなーとか思いつつ更

ヒロインを凌辱する

黒輪舞曲のBlog

黒輪舞曲のBlog

ヒロイン凌辱系小説書いてらっしゃる人のブログです。 KTCのアレコレを書いてる模様。 今回のFC2凍結祭りでささっと引っ越されてました。

ヒロインを凌辱する

「なかなか」のイヤスキな図書館

「なかなか」のイヤスキな図書館

二次創作系のヒロイン凌辱小説サイトです。 ブラックキャットのセフィリアとかのがあります。 オリジナルモノも有り。 ただ残念なことに

ヒロインを凌辱する

レメの官能小説

レメの官能小説

官能小説さんのサイトです。 ヒロイン色あんまないけど凌辱色はそれなりです。 イラストも小説も自作なオリジナル系の素敵サイトさん。

ヒロインを凌辱する

魔法の鍵

魔法の鍵

【説明】 官能小説サイト。 聖女学園ってゆーオリジナルエロ小説がメイン。 他には淫獣聖戦の天津姉妹モノとかな二次創作もあります。 とりあえ

ヒロインを凌辱する

ぺたの横書き

ぺたの横書き

【説明】 官能小説サイト。 オリジナルも二次創作もあり。 ヒロイン陵辱要素もOKです。 ファンタジーよりはリアル系。 女教師、生徒会長、婦

ヒロインを凌辱する

∞鎖∞

∞鎖∞

【説明】 ヒロイン陵辱小説サイト。 ジャンルはいろいろあります。 ベジータ陵辱モノとかまで。 ヒロイン系ではピンキーキャットなる変身ヒロイ

ヒロインを凌辱する

空想地帯 SM官能小説

空想地帯 SM官能小説

【説明】 官能小説サイト。 陵辱と調教がメインだそうな。 いろいろありますね。 盗賊に浚われたお姫様。敵対貴族に囚われたお姫様。 SMクラ

ヒロインを凌辱する

SM小説 被虐願望

SM小説 被虐願望

【説明】 官能小説サイト。 SMって書いてるけど、普通に陵辱系。 サイトが凄い見やすくて私の好みの構成です。 ちなみに私の中のSMの定義っ

ヒロインを凌辱する

Mikiko’s Room

Mikiko’s Room

【説明】 一応官能小説サイト。 でも、どう見てもリンク集。 トップページにずらーーーっとリンクが並んでます。 あ、ウチからの逆アクセスラン

ヒロインを凌辱する

同姓残酷記

同姓残酷記

【説明】 レズ官能小説サイト。 女の子同士の苛めとかがメインなようです。 ボーイッシュなバレー部キャプテンの話が2014年まで更新されてます

ヒロインを凌辱する

一期は夢~官能小説のサイト~

一期は夢~官能小説のサイト~

【説明】 オリジナル官能小説サイト。 ヒロイン成分とかはあんまりありませんが、 一部そっち系もあります。 一番ソレっぽい「孕ませ聖女」って

ヒロインを凌辱する

托卵JP

托卵JP

【説明】 エロゲーサイト。 ヒロイン要素はあんまりないですが、生徒会長が居ました万歳。 風紀委員とか生徒会長系はかなり好みのジャンルです。

ヒロインを凌辱する

触手の園 TENTACLE LAND

触手の園 TENTACLE LAND

【説明】 FF7のヒロイン触手陵辱サークル。 活動停止されてる模様。 公開されてる画像は5枚です。 サイト開設して10日くらいで一本作品販

ヒロインを凌辱する

てんたこ~

てんたこ~

【説明】 触手陵辱二次絵サイト。 サークル活動もしてますね。 まぁ活動は2011年で止まってるみたいではあります。 でもサイトの方は普通に

ヒロインを凌辱する

1 2 3 4 11