捜査官 一覧

ガンバレ僕らの職業ヒロイン 機甲警騎アストレア 岩佐あゆみ 後編

ガンバレ僕らの職業ヒロイン 機甲警騎アストレア 岩佐あゆみ 後編

敵に拘束されながらも、上司を救うために必死で耐え機会を待つ。 そう心に決め、犯罪者などに屈せず戦おうと思っていた。 私な

ヒロインを凌辱する

ガンバレ僕らの職業ヒロイン 機甲警騎アストレア 岩佐あゆみ 前編

ガンバレ僕らの職業ヒロイン 機甲警騎アストレア 岩佐あゆみ 前編

2049年のサイバー国家日本科研。 帝都警察内に作られた機甲警騎隊の二人は、 マフィアを取り締まるべくアジトへと突入した。

ヒロインを凌辱する

潜入捜査官 上原亜衣【Part2】

潜入捜査官 上原亜衣【Part2】

長時間焦らされ、媚薬の効果も相まって 肉体のみならず精神まで擦り切れそうになっていた。 「犯して欲しければ、自ら奉仕しろ」 そ

ヒロインを凌辱する

潜入捜査官 上原亜衣【Part1】

潜入捜査官 上原亜衣【Part1】

今回潜入する組織に、私の兄が居る可能性を上司に伝えられる。 数年前に私の前から姿を消した兄を、私はいつも探していた。 この上司の粘着

ヒロインを凌辱する

痴漢バスおとり捜査官 麻美ゆま 後編

痴漢バスおとり捜査官 麻美ゆま 後編

「こんな所に連れ込んで何をしたって無駄よ。 大人しく捕まって罪を償いなさい!」 「まだ自分の立場がわかってねぇようだ

ヒロインを凌辱する

痴漢バスおとり捜査官 麻美ゆま 中編

痴漢バスおとり捜査官 麻美ゆま 中編

数々の痴漢犯罪者を有罪に追い込み、今日もいつも通り痴漢捜査を行っていた。 相変わらず男共は、いやらしい視線でこちらを見てく

ヒロインを凌辱する

痴漢バスおとり捜査官 麻美ゆま 前編

痴漢バスおとり捜査官 麻美ゆま 前編

私は痴漢捜査官麻美ゆま。 痴漢などという卑劣な行為を犯す男を捕まえるのが仕事だ。 バスに乗っ

ヒロインを凌辱する

戦え!学園潜入捜査官 つぼみ 後編

戦え!学園潜入捜査官 つぼみ 後編

寝返りを唆されるも、毅然と拒否して立ち上がる捜査官つぼみ。 「私はあなたたちみたいな悪党に決して屈した

ヒロインを凌辱する

戦え!学園潜入捜査官 つぼみ 中編

戦え!学園潜入捜査官 つぼみ 中編

必死に抵抗するも、指を突き入れられた瞬間に身体が跳ねる。 だがこのくらいならまだ耐えられる。今はじっと耐えてチャン

ヒロインを凌辱する

戦え!学園潜入捜査官 つぼみ 前編

戦え!学園潜入捜査官 つぼみ 前編

忍者の末裔の日向つぼみ。 極東捜査局の捜査官として学校へ潜入、捜査へと向かう。 潜入捜査中に怪しい宗教的な集団を

ヒロインを凌辱する