戦うヒロイン 一覧

美少女怪盗ネバネバレズ拷問 キャッツレディー 芦原めぐ

美少女怪盗ネバネバレズ拷問 キャッツレディー 芦原めぐ

※レズ無いです。 とある国。反乱が起き王族は全て処刑された。 だが王女クレアは生き延び、美少女怪盗キャッツレディーとして、 独裁者

ヒロインを凌辱する

バレットリヴァース あすか伊央

バレットリヴァース あすか伊央

勝利すれば莫大な報奨金が貰えるが、 負ければ陵辱されてしまう格闘大会バレットリヴァース。 何者にも負けず勝ち進む舞姫だっ

ヒロインを凌辱する

対魔忍アサギ実写版 青山菜々 国見奈々 後編

対魔忍アサギ実写版 青山菜々 国見奈々 後編

「サクラ、お姉ちゃんが守るからね…」 「お姉ちゃんと一緒なら、あたしきっと頑張れる」 どこに連れて行かれ、何をさ

ヒロインを凌辱する

対魔忍アサギ実写版 青山菜々 国見奈々 中編

対魔忍アサギ実写版 青山菜々 国見奈々 中編

「お姉ちゃん。無事で居て」 敵アジトに侵入し、姉の恋人と再会するサクラ。 まずは一人救出、そう思ったサクラだったが…

ヒロインを凌辱する

対魔忍アサギ実写版 青山菜々 国見奈々 前編

対魔忍アサギ実写版 青山菜々 国見奈々 前編

天才的な剣術と体術で対魔忍最強と目されているアサギ。 まだ未熟ながらアサギの妹としてサクラ。 二人は公安調査庁に所属し、

ヒロインを凌辱する

女格闘家レイプ龍の穴 坂巻リオナ

女格闘家レイプ龍の穴 坂巻リオナ

格闘技の道場龍の穴。 リオナはその道場の師範だった。 ある日胡散臭い男共がやってきて、道場の合併話を持ちかける。 リオナは断るが、そこ

ヒロインを凌辱する

生徒会長なのにイラマ奴隷 みづなれい

生徒会長なのにイラマ奴隷 みづなれい

朝のホームルームに口うるさい生徒会長様がやってきた。 「服装の乱れは心の乱れ。明日から毎朝服装チェックを行います」 うぜ

ヒロインを凌辱する

女怪盗女豹 小室友里 後編

女怪盗女豹 小室友里 後編

目が覚めると両手を縛られ吊るされていた。 そんな私に、にじり寄って来る男。 「ようやくお目覚めかい?」

ヒロインを凌辱する

女怪盗女豹 小室友里 前編

女怪盗女豹 小室友里 前編

古代王朝の末裔として伝統の秘宝を奪還すべく屋敷に侵入する女豹。 屋敷の中の者はクスリで眠らせ、外の警備兵を薙ぎ

ヒロインを凌辱する

女看守輪姦レイプ めぐり 後編

女看守輪姦レイプ めぐり 後編

反撃のチャンスを伺うも、その機会は訪れず 終わらない日々の陵辱に、ついにめぐりは屈服したかに見えた。

ヒロインを凌辱する

女看守輪姦レイプ めぐり 中編

女看守輪姦レイプ めぐり 中編

一晩経って。 「どうだ?気分は」 「クソチンカス野郎」 「まだまだ元気なようだな。かわいがってやる

ヒロインを凌辱する

女看守輪姦レイプ めぐり 前編

女看守輪姦レイプ めぐり 前編

監獄の支配者として君臨する女看守めぐり。 彼女は犯罪者に対して一切の容赦が無かった。 「覚悟しろよ、社会のゴミ。お前等は死んだって誰

ヒロインを凌辱する

剣豪レイプ犯されたプライド 北川瞳 後編

剣豪レイプ犯されたプライド 北川瞳 後編

目が覚めた時、拘束されてはいたが、なんとか抜け出し二人を撃破。 最後の敵、この学園の学園長、兄の仇の下へと急ぐ。

ヒロインを凌辱する

剣豪レイプ犯されたプライド 北川瞳 中編

剣豪レイプ犯されたプライド 北川瞳 中編

「お前の身体、最高に気持ちよかったぜ。今度はお前をヒィヒィ言わせてやるから喜びな」 こんな奴等の思い通りになんかなるも

ヒロインを凌辱する

剣豪レイプ犯されたプライド 北川瞳 前編

剣豪レイプ犯されたプライド 北川瞳 前編

武力を極めた者のみが入学できる学園。 その頂点に居る男は、自分の地位を守るために私の兄を殺し家宝の剣を奪った。 私は兄の仇を討ち、家宝を

ヒロインを凌辱する